SSブログ

オージュンヌは本当に敏感肌でも使えるの? [オージュンヌの疑問に答えます!]

はい、使えます(即答)。
オージュンヌは幼いころからずっと敏感肌に悩んでいた開発マネージャーが開発した敏感肌用化粧水です!
なので、使えない方がおかしいですよね!

私も敏感肌でアトピーがあるので使っていますが、特に変な刺激もなく、肌にすぐ浸透してくれて保湿力もあるので助かっています。
化粧水というと顔だけしか使えないイメージがありますが、オージュンヌは全身に使えるのでいいですよ♪











共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。